ブランディアでも買取を実施

アニメ好きでありながら私は、テレビでアニメを見ずにネットの動画サイトでアニメを見ています。またブランディアでも買取を実施しております。

その訳はとても簡単で、私が地方に住んでいるからなのです。

地方ではテレビ局の数が少なく、当然そこで放送されるアニメの数も少ないのです。

ですからテレビで見られるアニメの数は限られており、そんなテレビでアニメを見るよりも、ネットの動画サイトでアニメを見た方が良いと思っています。

動画サイトでは地域に関係なくアニメが配信されていますから、私の様な地方に住んでいる者にとっては、とても助かるのです。

ただ動画サイトで配信されるアニメの画質はあまり良くないので、その点に不満を感じています。

またテレビでの放送よりも、かなり遅れて配信される事が良くあり、動画サイトでアニメを見ると言うのは、痛しかゆしな所があるのです。

 

ナルトのプライズフィギュアが全然出てないのですが、そろそろフィギュアを出してほしいと思います。現在のフィギュアは3DCGを元にして製作される事が多いのですが、私は六道マダラのフィギュア化を強く希望しています。最新のナルトのゲームに登場予定なので、モデリングする途中のデータを元にしてフィギュアを製作すれば、発売できるのではと思います。眼が輪廻眼という事で表現するのは難しいのかもしれませんが、眼に関しては難しいという事を考慮して、あまり作り込まなくても良いです。それ以外の全体的な部分を綺麗に製作してくれれば良いです。ですがアニメや特撮でラスボスなどはフィギュア化されないのは遥か昔からある規則ようになっています。